ヤスミン@原宿

およそ3週間ぶりのヤスミンのライブだぁ
今月はこれが最初で最後なんだよなぁ
来月は最低2回は行くぞ


その前にフリペ集めなんかのために渋谷をぶらつく事に
TSUTAYAHMVなんかを見てタワレコへ行って2階のインディーズ見てCunning Antyのミニアルバム買ってさぁ行くかぁとエスカレーターを降りようとしたら
なんか見覚えのある顔だなあと思う人が
Beingのスタッフ?かよくわからないけどGIZA関係のイベントによくいる人でした
ってことは誰かいるのかと思ったら上木でしたw
マジびびった
まさか関東で見ることがあるなんてしかも超近っ


コメント書いてたんでそれ書き終わったの見計らって
話しかけるw
少しだけ話せたんでラッキーかな
てかライブとか見た感じちょっとガラ悪いなぁって思ってたけどそうでもなかった
いやぁ偶然ってあるものだね


メッチャ緊張したんで話しかけたらさっさと退散
原宿方面に向かって会場へ
大通りに面していて細い歩道の地下だったんでこんなとこなのかとちょっと感心
やっぱ行ったことない場所って探したりするの楽しいね


19時ごろ出番って事だったんで18時50分ごろに行ったと思うんだけどまだ始まってなかった
なんで20分くらい押したみたいだね
それでヤスミンの出番は2番手、今日はmichiさんが風邪気味だったらかったのですが、久々の生演奏だったのでやっぱいいなぁと感心してました
セットリストは

  1. 東京ノクターン
  2. 泥棒とカナリア
  3. ひっかき傷
  4. Fly Away
  5. Daddy O' Blues
  6. .Love Freeze Dried

の6曲
今回は全曲アルバム収録でライブでは久々ってのもあったんでよかった
終了後ちょっと話して帰宅しました


レス
>バッフィーさん
あ、もうしばらくして冬らしくなってきたらストリートはやらなくするそうです