避難訓練

今日はHRの時間避難訓練の予定だったんだけど雨で順延になった
来週の同じ時間なんだけど来週も雨の場合は中止にするらしい
避難訓練ってそんないい加減でいいのか?


普通?めんどくさいから無くていいとか言いそうだけど
こっちは委員会でマイクの準備しないといけなくて校庭でやるからちょっと重いチューナーとかを持っていかないといけなくて準備時間が短いから前日に校庭に近い会議室においておくんだけど中止になると使わないのに片付けしないといけないからそれがちょっと嫌だ
わざわざ運んだのにむなしい
実行されれば機材の傍にいないといけないからってちょっと特別扱いされるから軽い優越感に浸れていいんだけどね
騒がしい連中のなかにいたくないからね


来週はあると願おう


レス
>バッフィーさん
正直緊張感なくてやる意味あんまないんですけどね