体調

軽く風邪気味で薬を飲んでいたので副作用で授業中結構眠かった
まぁなんとか?やりすごしそれなりに回復したんだけどね


今日は天候と体調が微妙だったのでヤスミンストリートは行かなかったんだけどやったのかな?
BBSには行ったけど雨だったって書いてあったからやらなかったのかね
ラジオ音源MDをくれるとの事だから近いうちに行かないとな
8日のPLUGに行こうか
来週は試験前になっちゃうから8日が妥当かも・・・


やはり疲れがたまっているのか竹井の2ndアルバムを聞いているからか夜(19時ごろ)に寝てしまう
まぁ休養期間だからいいけど勉強とかもしないとね


レス
>バッフィーさん
もう試験2週間前なんでやれることからやっていかないとまずめです
今回はちょっと頑張ってみます