勉強

最近毎日が早く感じるのはなんでだろうね
そのせいで早くも試験11日前だ地道にこつこつやっていかないとね


10日のインストアイベントでもう1枚購入予定で1枚余るなって思ってたLINDA LOUのシングルが後輩に売れたw
さぁーて徐々に洗脳していくかw


てか今月のNEO GENERATIONライブまだ何も書かれてないって事はやらないのかな?
なんかちょっと前からチケットとか出演者なんかの事で苦情出てたみたいで先月のも対応悪かったからなぁ
やらなくなるとまとめて見れる機会がなくなってしまうからなくしてはほしくないね


レス
>ゆうなぎさん
了解〜
まぁいろいろ確認したいことあるんでのちほどメッセで