10月

1年って早いものだね
もう10月だ


今月はバイト入れないで、試験、修学旅行、遊びに専念して11月からの新たなバイトを探すってことにしてるから早速オールで遊ぼうって誘って21時ぐらいまで外にいたのに結局何もしないで解散・・・
あんま遊べなくなりそうだから今遊んでおきたいだけどなかなか周りも忙しいみたいで
大学、社会人となってみんな働くようになったらお互い暇な時って少なくて集まってなんかするってできないんだろうな








タワレコで発見したんだけど
Music Japan TVのフライヤーって存在するんだね
2種類あって272hourの事が少しずつ書かれてる
正直微妙なんだけど一応捕獲しといた
とりあえずまた2誌ほどフリーペーパー発見したけど眠いのでまた後で書くことにします


レス
>バッフィーさん
記事は1ページ載ってるからもらってそこだけとっておきます
結構な数たまってきましたね