ボーリング再び

行って来ました
今日は父親と2人で


今日は2ゲームでアベレージ100超えた
中学時代は120とか130くらいは出たからもっと特訓しないとな
父親が妙にうまくて2ゲーム目183ってなんかかっこよかったw
久々に親と出かけたな
たまにはこういうのもいいね





ユンナのスタンドポップ(2種類)欲しい人いる?






企画第二回目
竹井詩織里
  -WAVE発行フリーペーパーにて記事掲載(カラー1ページ)
  -新星堂発行pauseにて広告掲載(2色刷りってやつ?カラーではないですが1ページ)

昨日も書いたmusic japan TVのフライヤーにて272hourの事が少しかかれてます
説明しずらいので気になる人は自分で見つけてください(爆 


レス
>バッフィーさん
竹井は結構取り上げられてますね
GIZAももっと推していけばいいのにね


>ゆうなぎさん
2種類ともタッチのだからアルバムのではないですね


>socさん
お久しぶりです
竹井のフライヤーだったら数枚余ってるので機会があればあげますよ
まぁそうなると16日のスパクリになるんでしょうけど16日は試験前日なので正直微妙ですね
時間と内容によります
昼でそれなりに充実していれば考えますが内容が薄いと行くほどでもないかなと
まぁ近いんで見とくだけってのでもいいんですが


とりあえず詳細発表されたら決めます