ネオジェネライブ

行って来ました
今回は当選してませんでした


まぁ外れたのはいいのだけど当日券がないとか言われだされたのでしばらく入れずに待たされてました
先月から思ってたけどさ ネオジェネって結構対応悪いよなぁ
先月なんて当選してたのに結局当日まで連絡無くて会場で当たってたの知ったぐらいだしさ
今日もそんなんだろうって思ってたから予約してなくて完売ともなってなかったから普通に入れるだろうって思ってたらこれだからね
もう少し考えてもてもらいたいものだ


まぁライブ自体はいいからね
進んでサインもしてくれるしアーティストとも話できるし
それが好きだから最近はインディーズ中心に聞いているのだけどさ


今日はスピカがよかった
「れんあい境界線」はかなりお勧め
DVDもよかったしね


というか今日はクオリティーは相当高かったのではないでしょうかね
ライブ後も快くサインにおおじてくれたし、色々話もできたし
来月も楽しみだ
たぶん修学旅行で帰ってきた日なんだけどね


レス
>ゆうなぎさん
今日はってのは3組ともって意味で書いたつもりなんですが


>バッフィーさん
厳しく規制しないって点ではいいとも思いますがやはりもう少し明確にチケット販売やプレゼントをしてもらいたいものです