バイト最終日

13ヶ月続いたバイトも最後になりました
初めてのバイトだった割に1年続いたなぁと感心していいんだろうか
とりあえず10月は休養して11月から4,5ヶ月バイトして計10万くらい貯金しときたいな
今6万くらい溜まっているからなんとかなるとは思うけどさ
出費抑えていけば15万くらいいくかもしれないな


まぁしばらくは遊んだり、勉強したり、修学旅行だったりですぐに1ヶ月なんて過ぎ去るでしょうね
バイトは近場で探していこう
雨だと電車で行ってたからそれが面倒だったし多分でないから交通費申請してないしね
まぁ近場だと学校の人に会う可能性高いけど仕方ないか


レス
>バッフィーさん
学校から家が近いので近場だとかなりの確立で人に会いそうです
まぁ仕方ないでしょうけどね