とりあえず

忙しさからは解放されたみたいです
バイトも後3回だし 9月も今週で終わりか


8月以上にハードだったかも知れないのは気のせい?
文化祭は2日目が雨降っちゃったから体育館でずっと他の団体の手伝いしてたね
結局吹奏楽のは舞台祭のリハーサルから4回も見たのか
まぁ機材の関係上誰かしら付きっきりでいないといけないから仕方ないのだけどね


うちの学校の吹奏楽部は女子ばっかだからドラムやってるのも女子だから三好真美みたいな感じが妙にした
顔とか雰囲気じゃなくてただ女でドラムやってるってだけなんだけどさ


基本的におとなしそうでまじめな感じの人が多いから手伝ってても結構楽しい
今どき?珍しく礼儀がしっかりしてるし1番やりやすかったね
なんかああいう清楚な感じは結構好きだったりする
結構自分の好みがわかってきたするって自分で言うのもなんか変か


とりあえずそれなりに暇にはなったみたいだからまた毎日更新ペースでやってけたらいいな


レス
>バッフィーさん
とりあえず無事に終わってよかったです
はじめから見返り求めてるわけじゃないけどなんかしら言ってもらえるともっと嬉しかったんだろうなって今思った