9月

ふと思った
昨日忙しさから解放されたと書いたけれど9月中は毎日なんかしらあるんだった
27 バイト ヤスミンストリートは断念まぁ先週の木曜の代わりに入るから仕方ないのだけれどさ
28 ヤスミンライブ@渋谷 オサムさんの美声を聞きに行ってきます
29 バイト最終日 よく13ヶ月も持ったものだ
30 ネオジェネライブ@渋谷 抽選当たってればCD代に 外れてたら当日券かうからCDは自粛かな


って感じ
今月も5,6本ライブ行ってるだなぁと
10月はバイトする気ないから11月の収入ないんだよなぁ
なんでちょっと自粛していかないとまずめ


ストリートとか無料でみれるのはまだいいとしてライブハウスとかのは月1、2回程度にしないとなぁ
まぁJ−POPカフェのは当たればタダで見れるから行っちゃうんだろうけどさ当たってもCD買っちゃ同じだよな・・・
まぁJ−POPカフェ+月1どっか行くって感じにしよう


3年になったらバイトはしないから貯金しときたいしね
といっても3年になっちゃライブなんて行ってられないか


レス
>バッフィーさん
まぁ貯めておけば色々と使い道があるかと
2ヶ月に1回くらいはどっかいきたいけどね


>kiさん
了解しました
コメント残しておきますね