文化祭初日

やはり文化祭はグダグダしてますね
こんなしょぼい高校の文化祭なんてそんなもんだけどさ


こっちは委員会でのマイク、音の確認いったり使い方の指導したり
吹奏楽部の本番中は体育館上で待機して音だしのタイミングとか計ったりしないといけないから文化祭でまわってる余裕などどこにも無いのですよ


まぁ委員会での急がしさは充実してて結構楽しんでるからいいんだけどね
先生と後輩にも信用はされてるみたいだから結構好きにやってるし裏方ってのが性分にあってるんでしょうね
表に出るって器じゃないから


クラスのグダグダ感はもうやだ
一応司会をやったけど噛むのが得意なもんで言葉にならない
まぁ人が集まらないってのもあるんだけどさ
とりあえず明日、明後日くらいで忙しいのからは解放されると思う


レス
>バッフィーさん
うちは2日にわけてやってますね
少なくともいい思い出にはならないかな