舞台祭リハーサル

昨日文化祭の司会者台本を作るために5時までパソコンに向かってた
7時半に学校行って4時間授業、全校集会のためにマイク準備終了後かたづけして軽くクラスの事で走り回ってなんかクラスの事やらなくていいのかって非難される始末
まぁ人数少なかったしやれる事はやったしこれないのにやらなきゃまずくないとか言うやつの気持ちが知りたい


とまぁ舞台祭会場行くために板橋へ
前もって聞いてた内容によるとひな壇の作成とマットとか運んだりするだけって話だったのに まとまりつかずに音響をやれってのと生徒会長と2人でなんとかまとめろって・・・
まぁクラスのまとまらない事をやるよりは人のためになるし楽しかったから良かったんだけどね


手際が悪すぎたせいとはっきりやる事の確認してなかったし、うまくコミュニケーションとらないから何が何だかわからずに1時間以上押す始末
3時半には帰れるって予定だったのに結局引き上げたの5時半だったし
雨も降ってくるし結構大変だった


これでおにぎり1つとドーナツ1つで持つのだから自分のタフさに妙に感激してたりするんだけどね


レス
>バッフィーさん
掃除的な事もやってるからまわってる暇が無いのだけどね