倉木麻衣@国際フォーラム

9時から14時ごろまで文化祭の準備をやるも集まったのは男子4人ほど
15人くらいは部活で忙しそうにしてたからいいんだけどさせめて部活あるからいけないとか一言ぐらい言ってくれるものじゃないのかな?
まぁ自分が勝手にどういう流れにするかとかここでどうするとか軽く決めたけど本当にやるのか?



ムカッとしながらも国際フォーラム行って来ました
ここからは多少ネタバレも含むので気にする人は読まないで下さいね


ざっと5000人程収容するホールでのライブは初めてかな
倉木のライブは初だったので結構戸惑ったりしてましたしアルバムも持ってはいるけど聞いてないしカップリングは全く知らないので・・・
数曲知らなかったけどそれなりに楽しめたかな


最近小さいライブハウスばかりで聞いてたせいかただ単に音が小さかったのかわからんけど音は微妙だったな
もっと響かせてほしかったな
まぁ好みのせいだろうけど2月のGARNETと迫力は比にならないかなってのが正直な感想
まぁ体験してみるか程度の気持ちだったんで別にいいんですがね


レス
>socさん
シングルは結構持ってるんですが聞ききれてないんですよ
席は後ろから7列目ぐらいですかね周りの6席ほど誰もいないってちょっと珍しい事が起こりました


>バッフィーさん
そうですね
バラードで聞かせるってのもそんな響いてなかったって思いましたね