文化祭

文化祭まで2週間です
うちのクラスは女子がノリで発言した「フィーリングカップル」(バラエティなどでもてない芸人なんかによく使われるやつですね)に決定してなぜか自分が男子と全体のまとめ役になってる模様です
まぁそれは構わないのですが提案+賛成したのはほとんど女子なのにも関わらず、話し合いでは話し聞かないし、放課後と休日集まってって時も集まらないし、意見すら出さないって無責任すぎる


こっちは反対したけど決定してしまったからにはグダグダ言っても仕方ないのでやるぞって感じなのにさ
言葉に責任を持たない人は嫌いだ
みんな忙しいのはわかるけどそれはこっちだって同じ事なわけ、委員長で舞台祭のリハーサルとか冊子製作、音響、照明使用団体のヘルプ、後夜祭での照明なんかもあるわけだし
知ってる人は少ないだろうけど自分だってバイトしてるし勉強だってしなきゃいけないのにさ
やれることはやるけど今のままじゃ結局中途半端なことしかできないんだから何もやらない方がましだと思うんだけど


レス
>バッフィーさん
全然マシじゃないですよ
自分が夏休み中年上としか一緒にいなかったからか高校生の考えることが全くわからない