ヤスミン@大塚Red Zone

18時までバイト1駅なんでそのままチャリで大塚まで
軽くですがやっぱり雨が降りましたなんかここ最近ヤスミンで雨降る確立100%なきがする
今日は3組のラストで登場
計7曲全てオリジナルでした


Noggyさんがベースでヨネさんという人がドラムのサポートやってました
他は特別珍しい事はなかったかな
MCぐらい


2組目に出てたバンドのギターが妙にうまかった
小さいところってのもあるだろうけど迫力はかなりあったしやっぱライブは激しいぐらいでないとね
普段味わえないからそこに行くわけだからさ


レス
>バッフィーさん
雨女は自分で言ってることなので結構前からです
ワンマンの時は地震も呼んじゃったくらいですからね
軽く危険