突然

昨日誕生日って事で触れたんだけどLINDA LOUのベースの川端さんが28日のライブを最後に脱退するとの事
突然だったから結構びっくりした
26日の渋谷J−popカフェのライブ前売りは完売しちゃってるから抽選で当たればの話なんだけど行く予定だから一言「お疲れ様でした」って言ってあげたい


LINDA LOUの中で1番好きな人だったので正直止めないでって気持ちはあるけど決めるのは本人だからね
考えて出した結論だと思うからファンがどうこう言うことではないと思うしね
だから余計な事は言わないでただ一言「お疲れ様でした」って言ってあげることが川端さんにとって1番嬉しいんじゃないかなって思うから自分はそうしたい


明日はまた渋谷PLUG行ってきます


レス
>バッフィーさん
まだ当たってませんよ
当たればの話をみてみただけです