Soul Watt!@渋谷PLUG

行って来ました
でもなんでか知らんけど45分も開場が遅れるから退屈でした
当初不参加だったゆうなぎさんも参加することになったため適当に話してましたけどね


ヤスミンのときとは比べ物にならないくらい会場前から人が並んでて誰のファンかなぁって思っていたら同業者だったみたい
しかもほとんどが20代後半以上の女性だったんで人気あるんだねぇって終わった時思ったね
ドラムのTAKUTOさんが元FIELD OF VIEWのメンバーってのもあるんですかね?


Soul Watt!の出番は初めだったので終わって出てみると撤収模様でギターの方らしき人がいたので話しかけてみる
それでサインを頼んでみると快くOKしてもらえました
すぐに撤収するとは思ってなかったから危なかった


それでTAKUTOさんと話した時「最近FIELD OF VIEWのCD探してるんですよ」って軽はずみに言ってしまったんだがまずかったかなぁ
ちょっとムカッてしてたような気がするようなしないような・・・


あ、そうだライブは演奏はよかったです
ただボーカルの人のダンスのようなパフォーマンスのようなのはどうでしょう・・・
後で話した時は優しく接してくれたんですがあのパフォーマンスはちょっとねぇ
まぁ触れませんでしたけどね


10月に同じ場所でワンマンやるから行きますって言っちゃったんだが下手したら試験中かもしれん
よくて試験前かなぁ
とりあえず行けないですよね
まぁ口はただってやつだ 言論の自由何を言おうがその人の勝手って事で締めておきますか


>バッフィーさん
1組目で終われたんで今回は多少楽だったけどこれで2500はちょっと高いな
まぁサインも無事もらえたのでいいんですが