やっときれました
結構忙しくてきれなかったのでなんかさっぱりした


母親の知り合いにお願いしているからなかなか都合が合わないんだよなぁ
それでなんか妙に話が合うから面白いんだよなぁ
今回は思った感じになったかな

めんどくさいし仕事柄コック帽をかぶっているためワックスとかつけたりしないんだけどどっかでかけるときぐらいは付けてみようかなぁ




そいえば今日はLINDA LOUの川端さんの誕生日だねぇ
日記見てみたら富士山に行ってるらしい
ワンマンの前なのになぜ富士山?


自分も中2の時に父親と2人で富士山登ったな
自分も高山病かかってつらかったし頭痛いし朝飯は硬くてまずかったし
高山病かかったせいで朝日見れなかったし
あんまいい記憶ではないんですがやっぱ上からみた景色ってすごいよな
大学生になったら1回登ってみようかな