ヤスミンライブ@渋谷PLUG

行って来ました
開場が17時で開演が19時半ってなんか変なスケジュール
まぁ16時半ぐらいには会場着いてましたけどね


ゆうなぎさんが遅れるとの事だったのでしばらく会場前のガードレールらしきものに座って待っているとosamuさんが控え室らしき部屋から(おそらく)他のバンドの人3人と出てきた
さすがに顔は覚えてもらったみたいで挨拶してくれました
出番まで相当時間があるから楽器見てくるって言ってました
いい楽器は見つかったのでしょうか?


それからまだ30分ほど座っているとmichiさんが出てきて(これもおそらく)マネージャーらしき人を連れて駅の方へ
michiさんも挨拶してくれました


会場は渋谷にあるだけあってか少し大人っぽい感じの場所で1人では来たくないかな
暗さとキャンドルがいい感じに眠りを誘ってくれます(笑
ヤスミンの出番まで2時間ぐらいあって他のバンドはそんな興味なかったからちょっと退屈でしたってのは言わない方がいいのだろうか?


それでお待ちかねのヤスミンの出番
ラストを飾るだけあってか人気は1番あったと思われ
6曲だったかな 新曲も披露してくれました
普段ストリートで聞いてるからか迫力ありましたね
ベースとドラムが加わるとどう変わるかとか多少意識して聞いてました


終了後は4人に寄せ書き風に色紙にサインを頂き
ベースのNOGGYさんと世間話みたいな話をして以前うちのすごく近くに住んでたって話を聞いたりと初めてなのに結構話しました


出番は短かったですが充分楽しめました
次のストリートも楽しみだなぁ


レス
>バッフィーさん
いつもありがとうって言ってもらえるとこっちも嬉しいですね
ドラムのアベさんもいい感じの人でしたよ