友達に服買いに行かないかって誘われたので池袋行って来ました
収穫は多少ありでしたね
あまり服とか髪に金かけない人間なんで出来るだけ安く買おうとしてましたね


ジーパンと秋になったら着ようかなって思った薄手の長袖のは家で着てみたらいい感じだったね
安かったから買ったノースリーブのは自分には似合わないな
腕とか相当細いのであんま多く露出するものは似合わないみたい


レス
>バッフィーさん
うちは放任主義なもので基本的に何も言われないかな
無駄には買わないし 高いものとかブランド物には興味ないですし
腕太い人がノースリーブ着てるってのは見てて結構羨ましいんですよね
本当に筋肉つかないですから


>socさん
もし来ることがあれば連絡ください
CDは最悪郵送するしかないですかね
物送ったり基本的にしないのでよくわからないからあんまやりたくはないんですけどね