LINDA LOU

特に何時に着くとか考えてなかったから起きて適当にダラダラしてた
ケータイがいかれはじめたためカレンダーに入力してたバイトの予定がさっぱり意味不明になってしまったため明日何時からバイトだったか忘れてしまったのと池袋から行こうって急にひらめいたためもあってかとりあえずチャリでバイト先まで


すると22日からのスケジュールも出てたので8月中の予定を全て生徒手帳にメモすると28日までの間で19日バイトで残りの9日間のうち8日はインストアイベントだったり、ストリートライブだったりで1日何もない日が19日だけなんですよね・・・
それに宿題もまだたくさんあるって相当きつい事になりますね
生きて9月を迎えれるのだろうか?


それで今日のメインイベントのLINDA LOUライブ
4月のGARNETのFCイベントの会場と同じ敷地内なので迷うことなくすぐに到着
まだ会場準備中だったのでそこらへんを歩き回ってました
1部が13時半からの公演だったので12時40分くらいには座って最前をキープ
っていっても前のほうは全然空いてたからなぁ
1部終了と同時にゆうなぎ氏が到着
シングル買って裏ジャケットにサインもらいました
ついでにネオジェネにももらえました


2部ももちろん見ました
ほとんどセットリスト変わっていたので実際のライブぐらいの曲数になったのでかなり楽しめました
無料でもこれだけ見れるものだなぁと関心


男5人組なんで女性ファンが多かったって印象が強いなぁ
LINDA LOUのメンバーを見るのは初だったんですが個人的にはベースの川端さんが好きだなぁ
なので川端さんの日記を読んでみたらなんとなく理由がわかった
言葉じゃうまく表現できないけどどこか似た感じというか好感がもてというか
本当に感覚的なもので似た匂いというかそんなものを感じたので
自分が直感で好きになるものって世間一般ではそんな有名ではないけど結構コアなファンが多くて多分今回もそんな感じだ
自分が少数派ってのがよくわかるな


それとヴォーカルの永井さんがうちから1駅の場所にかつて住んでたってのも聞けた
どこか親近感が湧く人達だと感じた
26日のJ−popカフェのライブも楽しそうだ
ネオジェネの抽選当たらないかな


レス
>バッフィーさん
合間合間で少しずつやってはいるのですが1日4ページ程度しか進んでないので今のペースでは確実に間に合いませんね
いけそうなストリートライブのボーカルがたまたま女性だったってだけなんですがね
聞いてみたいと思っていったから意識してたわけじゃないですし


来年の事は来年考えます