いつの間に?

気づいたら5000超えてましたね>カウンター
カウンターと言えばヤスミンのオフィシャルまだカウンター着いてないんだけどどうなったんだろうね?
ライブ音源CDかライブご招待って受けてみたいなぁ
まぁ明日もストリートやると言ってたので聞いてみますか


ヤスミンストリート(なんかどっかにありそうな通りみたい)は毎週参加するつもりだから火曜は17時以降はバイト入れないでって言ったら火曜はオフって事になったみたい
まぁ確実だからいいんだけどその代わり他の日に入ってるからな
って事で現状18日までバイト又はなんかしら用事が毎日はいってる次第でそれなりにタフな毎日を送っております
今日までバイト6連だったし・・・
そんな疲れを明日のストリートで癒しても貰いましょうかね


レス
>バッフィーさん
どうも
基本的に社員は働きすぎで頭おかしくなってるからなぁ
何言っても結構無駄なの