オープンキャンパス2校目

今日は朝からオープンキャンパスに行って来ました
小田急の経堂駅が最寄なので行きは周りの看板を見渡して帰りに古本屋やCD屋さんに行こうって思ってたらレコファン発見
9時半ぐらいだったんで閉まってましたけどね


通学は1時間くらいかかるけど結構いい感じだった
新宿、渋谷は近いし立川とか吉祥寺の方にも行きやすいだろうから学校帰りどこかに行くって感じだと相当便利な場所かも
内容も面白かったし学部が他じゃあんまないようなものが多いから色々経験できそうだしね
実習メインで地方に行っての課外授業とかもあるみたいだから楽しそうだとは思った


早めに切り上げて探索に
中古8センチが50円で売ってた場所があってそこでZARD11枚購入w
あと柳原愛子というZAINの人のもあったから買っといた
どんな人か詳細はわからんけど
レコファンは特別珍しいものはなかったかね 


後3軒ほど古本屋とCDも扱ってそうな店があったけど連れもいたので自粛
知らない街へ来て探索するのって楽しいね 
看板だけを頼りにしたりたまたま見つけた店で目当てのものを見つけるって冒険的な感覚が好きだなぁ


そのうちもう1回行ってみようかね


レス
>ゆうなぎ氏
そうなんだ 愛子って名前だから北原とかかわりあるのかなってなぜか思った
年代的にありえない話しなんだけどね


>バッフィーさん
2校行ってみていろいろ比べることも出来ましたのでいい経験になりましたね
見てたら聞きたくなって買っちゃいました それでも550円だから安い方です
品質もそれなりにいいし 
マイフレンドあったら絶対買ってたんだけどね