3回目

ヤスミンのストリートライブ行って来ました
オフィシャルのBBSにやるともやらないとも書いてなかったのでどうするかって感じでしたが先週行くと約束してしまったので行くことに
家出るの早すぎて18時半ぐらいに恵比寿に到着
適当に歩き回ってゆうなぎ氏と合流


19時半過ぎても来ないから今日中止だったのかな?って疑問に思って10分くらい待っているとmichiさんが到着
また少し話しているとosamuさんが到着
今回も1時間ほどやってくれました
アルバム曲がほとんどでそれ以外はアネモネとカバーの夏をあきらめてでしたっけそれぐらいでしたね
ギター1本だけですからね難しいのでしょう
まぁギターのみでもレベルは高いですからねさすがですよ


明日、明後日と12時〜21時バイトで金曜は竹井インストア、その翌日はLINDA LOUライブって感じでなかなか忙しいですね


レス
>バッフィーさん
ないときは必ずないと書くそうなので基本的にないも書いてなかったらやるとのことでしたけどね
やれる時にやれることをやっておかないと後悔するのでね
夏休み中は行けるものは行ってみようかなって思ってます
ストリートなら交通費のみで見れますしね


>socさん
最近忙しくて音楽もあんま聴いてないです・・・
のんびり聴いていられればいいのでしょうけどなかなkうまくいかないもので


話す事はまだ決めてませんね緊張してまともに話せないでしょうから