斉田さん

女性の方なんですが昨日新人の斉田さんですって契約来てた人が早くも今日からはいってた


名前にものすごい反応したのは言うまでもないでしょう
なんか運命的なものを感じました 名前だけですが(笑


18時にバイト終わらせ渋谷にアツミサオリさんが出演するストリートライブイベントに行って来ました
19時過ぎに合流しまたも場所に迷う 基本的ストリートって位置が曖昧だからわかりずらいまぁ時間前には見つけたのでいいんですけどね


アツミさん今日は薬物禁止を訴えるライブイベントに参加だったので複数のアーティストが参加するみたいでアツミさんはトップバッターで登場
ネオジェネの顔写真と髪の長さが全然違ったから登場するまでいまいちだれがそうなのかわからなかったけどね・・・
自分自身でビデオと取りながらだったからちょっと変わった人だなぁと思ってましたがMCなんかは面白かったですよ
演奏はアコースティックライブということもあり本人演奏のアコギのみでしたが充分楽しめる実力でした
どこまで近づいていいのかわからなかったので微妙な距離だったのと風が強く通る場所だったので音はそんなはっきりとは聞き取れませんでしたが良かったと思いますよ
あと焼き鳥屋さんの煙もちょっと・・・


3曲を演奏して終了
ギターの片付けなどが終わりそうな時に近づいて話しかける
するとビデオで録られちゃいましたがネオジェネのCDの歌詞カードと色紙にサインをいただけました
5分くらいは話せたと思います
話によるとネオジェネの写真は何年前の写真だよみたいなので髪の長さが違ったり多少雰囲気が違うのもそういう訳だったんだなぁと思ってました
話してみて感じたのはいい人ですね やさしく接してくれました


ただなぁ急いでたから途中で買った色紙ミスった
色紙の真ん中に「寿」って大きく書いてあるやつだったからそれが邪魔でせっかくサインしてもらったのになぁ
毎週ではないそうなのですが渋谷でストリートやってるそうなので是非もう1回ソロでのストリート見て見たいですね次は1時間くらいみっちりと 
それまでにCD買って色紙も余計なものがないの買いなおしてもう1回書いてもらおうかな


談話終了後 
移動してストリートやりますか?って聞いてみたらそのイベントに最後まで出番はなくてもいるとのことなので、出番がないならと引き上げることに
渋谷の中古屋なんかを何件か巡ってロッテリアで食事して帰宅
いつしかのゆりっぺの日記でロッテリアのチーズバーガーがお勧めって書いてあったと思うのでそれを食ってました
結局帰宅は11時過ぎちゃいましたね


いつになったら宿題できるんだろ?


レス
>ゆうなぎさん
乙です
色紙は変なの買っちゃってすいません
また行きましょう


>バッフィーさん
ストリートはなかなか魅力的ですよ
電車賃だけで済むし距離も近いですしいろいろ話したりも出来ますからね
朝からバイトで時間がなくて・・・


宿題少しずつやってから寝ることにしました