何か

今日なにがあっただろう?
バイトの記憶しかないな
23時まで仕事の準社員の人にケータイの卓上ホルダー買ってきてってお使い頼まれたけど21時にあがりじゃどこも閉まってたんですが・・・
結局どこもやってなくて仕方ないのでお金だけ返して帰りに松屋で豚飯食って帰りましたさ


夜池袋巡るなんてそんなしたことなかったけど
ストリートやってる人多いですね
5〜6組はいたかな
池袋でやってくれたら自転車でいけるから楽なんだけどね
興味のあるヤスミン、エムラは関東だけど恵比寿と立川中心だからなぁ
たまに遊びに来るついでにストリートやってもらいたいものだ


レス
>バッフィーさん
大丈夫です 
今日なんか2回もキャバクラどうですかって声かけられたぐらいですから(笑
今のところ今年補導または事故などにあったことはないので平気かな
ちょっとスリルあっておもしろいし


>socさん
池袋だと2駅はなれたところに住んでるのでチャリでも15分かからないくらいでいけるんですよ電車でも4,5分なんですが待ってる時間なんかもあるので基本的にチャリですね
それにバイト先も池袋なので


CD了解しました
お金の事とか渡す日なんかはまた後でにしましょう
お互い関東圏だから近いうちに会えるとは思うんですけどね
しっかり楽しんで来ますね 
2枚書いてもらえば話せる時間も増えるのでこっちにとっても悪いことはないですからね