台風

なぜか4時半に1回目覚めそのまま起きていようかとも思ったけど無理でした
結局何度か寝ておきてを繰り返して最終的に起きたのが10時40分
最近結構堕落してる気がする
遅くても8時ぐらいには起きて午前中に宿題やっちゃえば楽なのにね
わかってても楽な方へ行ってしまうのが人間って生き物だよなぁと正当化してる気がするのはきっと気のせいだ


それで雨降ってたのでエムラのイベント会場に電話で問い合わせ
もう中止が決定してて9月2日に改めて出演してもらうとの事
まぁ台風だからしかたないよね
9月行けるかな その前にどっかしらのストリート行く予定だからなんとも
てか9月2日ってもう学校始まってるし たしか去年2学期は2日目から普通に授業だった気がするんだが・・・
そうなると12時大手町なんて無理だな
ってことはやっぱりストリート行くしかないな


それでヤスミンのBBS見てみると台風で恵比寿に上陸できないって・・・
覚悟はしてたけど出来すぎてる
結局1日暇になっちゃって寝てるだけって悪循環
皮肉にも台風7号ってのがなんとも
まぁ来週から火曜はバイトは入らないって事になってるしエムラは結構ストリートやってるからいつかは見れるだろう
まぁ来週はバイト週6ですがね


レス
>バッフィーさん
特に誘われたりしないので午前中は本当に暇ですね
だから寝てるだけとかになってしまいます
七という事に関しては何でも食いつきますよ(笑
明日から5連なのか バイト