寝つき

本当に寝つき悪すぎです
寝たほうがいい時間になかなか寝れないから起きたいときに起きれないって本当悪循環すぎる
ちょっと気を引き締めないとダメですね


明日は15時からバイトなのでちょっとは目覚めるかな
もともと入ってなかったのにFC東京ファンの人がバイエルン戦見に行くから15時から入ってくれって言うので仕方なく
今週は月曜代わりにはいって火曜代わってもらって水曜は入っていたのに月曜と代わってくれってなって木曜は代わりに入るってなんかうまく使われてるような感じなんです。
人が少ないのが原因だな 人使い荒いから3ヶ月もすると結構人変わってるからなぁ
実は自分結構古株なの


来週壊れそうかも 突然始発に飛び乗って地平線でも見に行ってるかもしれない


レス
>socさん
楽しくですか・・・
結構楽しんでるとは思いますが社員が働きすぎで頭壊れちゃってるからなぁ
特に店長が異常なので・・・ そのせいでやる気がそがれてますね
まぁ自分のなかでちょっとした楽しみを発見したのでまぁ平気でしょう


他を探せるほど簡単に止めさせてくれませんよ あの店は
強行手段として入れられても行かないで 携帯の電源切って家の電話の回線を抜くって技しか・・・


>バッフィーさん
自分は自宅以外の方が結構寝れるかもしれない
修学旅行とか合宿とかってすぐ寝れた記憶がまぁ歩き回ったりで疲れてたからでしょうけど
勉強しまくってすぐ寝れるくらいまで頑張ってみようかな


ひどいですねまぁ働いてる人がいい人多いので続いてる様なものです