バイト

今日もバイトだけだなぁ
それでバイト最中社員の1人が普段やらない仕事をしてて忙しかったからやたら不機嫌でそれでその人がデザートを作る事をやっててパイ生地を花みたいな型に焼いて飾るものがあるのですがそれを作るためには当然オーブンを使わなければいけないわけで焼くことだけはこっちでやらないといけないのですが普段は手が空いたらやればいいのだけど今日は数が足りてなくてすぐにやってくれって言ってたらしいのですが自分も忙しかったし急いでくれって聞こえてなくてほおっておいたら「急いでるんだからさっさと焼けよ」って起こられてど衝かれました
こっちは急げって言われてたとは思ってなかったから何が何だかわからなかったし別の作業で牛乳をボールに入れようとしてたとこなんでとりあえずビックリしました
それで牛乳はこぼれるし何で怒ってるかわからなくてなんなんだって思ったけどやり返しても何にもなんないので黙ってました


まぁ慣れない仕事でせかされて機嫌悪いってわかってたし聞き取れなかったこっちも悪いしね
仕事を終わらせあがる時にちゃんと謝ってくれたし忙しくてイライラしてたって言ってたしこっちは別に怒るほど気に障ったわけじゃなかったからまぁいっかな
そのこともそうだけど最近耳が悪くなった気がする
普通に会話してるだけでも結構聞き取れてないこと多いからなぁ病気かな?まぁ一説によると脳がおかしいんだよって話も出てますがね


とりあえず書いてみたけど絶対うまく伝わってないと思う
改めて思ったけど自分って文かくの下手くそだな


明日は雨じゃなかったらエムラミノルのライブらしきイベントと台風の影響で中止にならなければヤスミンストリート行ってきます
両方中止になっちゃったら宿題終わらせよ


レス
>バッフィーさん
バイトでどつかれたりしたのは初だったんで結構ビックリしました


宿題は早くやって楽しよう