I’m waiting 4 you

GCのDVDライブのほうやっと見れましたフルで
やっぱいいですねぇ
記憶が曖昧でこんな感じだったかな?って思うこともしばしばありましたがこうして振り返ってみるのは楽しいですね


ってフルで見ると2時間ぐらいだから見終わったら3時半ぐらい・・・(汗
個人的にGCの曲は深夜に聞くのがお勧めなんでDVDも夜の方がいいので見るとなるとどうしても遅くなってしまいますね
ポイントとしてはTV以外の光を切って口になにか入れたり飲み物を飲んだりしない、匂いのあるものを部屋の中に置いておかないまぁようは暗闇にしてTVにだけに集中するって感じですねそれでヘッドフォンしてちょっと大きめの音で鑑賞する
そうすると素晴らしいですよライブに近い状況を楽しめるしGCなんかは音の細部にこだわってるからそういうとこもわかるし聴覚と少しの視覚以外の五感を遮断するわけだからよりよく音のよさがわかりますからね
その時が自分の至高の時ですね
ここまでいいものは他のアーティストじゃ聞けないかなぁって思う
流石クリエーター集団って感じですね 


レス
>ゆうなぎ氏
最前じゃあ仕方ないでしょ 羨ましいと思うけどね
ってことはやっぱ中野の映像なのか 中野こんなんだったかなぁって変な違和感あったんだけど


>バッフィーさん
そうみたいですね でも取り上げられないってのがなんか皮肉ですよね
音楽店でもそこまで大きく宣伝してたみたいじゃないですし
それでも買う人が多いってのは本当に実力があるってことですかね


映画館なんかと同じ感じですよ 多少つけるくらいはしといたほうがいいと思うけどよりよく聞きたいって思うとしかたないです
本当はヘッドフォンで大音量で聞くのも耳には悪いんでしょうがそれも仕方ないかな
自分は妥協できることですけど