地震

昨日アニキに半分強引に徹夜でゲームに付き合わされて6時ぐらいまでやってたから起きたら昼の3時ぐらいだった
17時からバイトだったから準備して家でて後5分ぐらいでつくって時に地震があったみたい
自分は自転車に乗ってたからか鈍感だからかわかりませんが気づかず周りが騒然としててもなにかあったのかみたいな感じでバイト先へ
行くと地震平気だった?とか言われたので地震があったことにやっと気づく(遅っ


それで地震のせいでエレベーターが止まっちゃって控え室が2階なので上がれなくなり仕方がないので隣の予備校の入り口から上って行きました
行きは自分は高校生だから違和感ないんだろうけど着替えて降りる時コック姿だからものすごい変な目で見られて気まずかったです。
何人かは知らないけど同じ学校の人が通ってるみたいだし
あんま知られたくないし格好がねぇ コック帽かぶってスカーフとかしてるんだよ
確実に笑われるなぁ まぁ今学校ないからそんな広まらないだろうけどさ


レス
>kiさん
あらら 
とにかく無事でよかったです


>バッフィーさん
関東では13年ぶりとかって話だったような
世の中なにが起こるかなんて全くわかりませんからね 
故障する確立の方が低いからわざわざ階段つけるなんてことはあの店は絶対にしないので
まぁなんかあったら隣の予備校生に紛れて入れば平気だしね


>socさん
足立区で震度5だったから豊島区も強かったんだろうと思うんだけどまったくと言っていいほど被害がなかったです
まぁエレベーターが2時間ぐらい故障してたぐらいです
そうですね 大した被害がなかったことは大きいですからね まぁいつ大地震がきてもおかしくないですから心の準備をしとくってことでもよかったんじゃないでしょうかね