よくあることだ

夏風邪は長引くなんて聞いたことがあるようなないようなですがまだ完治しませんねぇ
熱が少しあって頭痛と鼻水が多少


片付けして宿題でも進めようかとも思ったけど頭がいたかったので横になってました
バイトもないし早未ラジオまで寝てようかなとも思ったけど電話が
例によって例の如くバイト先から今日キッチン2人しかいないから来れる?みたいなノリ
ちょっと稼ぎたかったから行ってもよかったけど体がだるかったので断りましたとさ
今日行く代わりに明日あけてもえらるか?って交渉しようと思ったけど今日いくと体だるい+ラジオ撮れないって事になるので止めときました


ってことで明日のヤスミンワンマンは無理そうだ
会場での演奏も聞いてみたかったんだけどね
まぁ仕方ないか

 
レス
>バッフィーさん
頼りにされてるってよりは使い勝手のいいって感じですけどね
扱い随分酷いからね


まぁ仕方がないですね これからは行くなら早く決めないと・・・