夏休み

そういえば夏休みなんですね
どうしてか全く実感が湧いてないのですが10時ぐらいまでだらだらと寝てました


昼からバイトまでのちょっとした時間にガーネットのDVDを見ました
やっぱいいですね 
夏休み中いったい何回見ることになるのだろう?
まぁ2枚組みで豪華だし内容もすごいと思うけどブックレットがケース内に入らないのはなんとかならんのかね?
あれだけ別になってるとなくなったりしそうだよなぁ
帯に挟んでみたけどさ


2、3日前からの鼻風邪が一向になおらない
鼻の薬がないからそれが酷くて 熱はないけどせきとかくしゃみとかがうざったらしい


レス
>バッフィーさん
日ごろ寝すぎて逆に眠りを誘う悪循環
働いたり勉強したりで改善するしかないな


それだと18日ぐらいしか休みじゃないんですね
自分の半分ぐらいだ・・・