1学期終了

終業式です
例の如く体育館上の放送室で並ぶのが遅い連中を高みの見物
軽く優越感に浸ってる自分は悪でしょうか?


何を言ってるか訳のわからない脳まで筋肉の体育科の某先生が話し始めたらマイク等の主音量を下げるのはもう定番とかしたようです
まぁそのほうが全校生徒のためになるし


だらだらと夏休みの注意をされたけどそんなことしたって守る奴の方が少ないって思うのは自分だけではないはず 
結局は問題起こされると自分達の責任にされるから責任逃れのためにやってるだけだろ?


それも終わり宿題やらなんやら配布物が配られて通知表
10段階評価で評定平均が7,4でクラス7位 学年34位とかだった
音楽4ってのが笑えた 昨日ヤスミンのライブに来てた昔バンド組んでたって人がセンスいいから楽器やればいいのにって言ってたけど4じゃねぇ センスのかけらも感じられない気が・・・
まぁ思ってたより全然良かったし7位ってのが満足(ここまでくると病気な気もするのは気のせいだよね?)


明日から夏休みってのが全然実感わかないのですが・・・
なんでだろう
まぁさっさと宿題終わらせて旅をしよう


家庭科が10だったミケでした(笑 


レス
>えりちゃん
やっぱさ音楽とか体育とかって感覚じゃん だから仕方ないんだよ


>バッフィーさん
そのまま半分にしたら3、7なんですけどね
8日も授業あるんですね そうすると夏休みは30日もないんじゃないですか?