ストリート

ヤスミンストリート 恵比寿駅
行ってきます
先週は中止になっちゃったからなぁ楽しみだ


後ほど追記するかも


追記
18時ごろ恵比寿到着40分ごろにゆうなぎ氏と合流してお互い初だったのでどこでやるかなんとなく探す
19時半になってもいなそうだったからまた中止になっちゃったのかなぁと思ったけど10分ぐらいしたら準備してる人を発見 ヤスミンでした
恵比寿駅ってなぜか3箇所も西口があるからわかりずらかった
ライブはストリートってこともあってものすごく近く途中途中で話しを振ってくれたり次何演奏する?って時に「即興で何かお願いします」とか言ったり出来てとても親近感のあるライブでした
中通りかかった映像関係の事勉強してるという人がとても感動して授業で映画を作ってたりするから出演して欲しいとか曲を流したいとかって話しになってました
映画デビューになったらすごいなぁ


1時間ちょっとのライブで初めから終わりまでいたのは自分とゆうなぎさんともう1人計3人だけでしたが人が少なくても手を抜く事無くやってくれました


自分が16才ってことを知ると「ヤスミン初の10代ファンだ」って言ってました
高校生でヤスミン聞いてるなんて渋いねみたいなことも言われました。


最後は色紙に4枚もサインを頂きました
日時と場所を入れてもらいたかったけどもう書きおわっていたので書き足してくださいとも言いずらかったので次回から気を付けるとします
とてもいい感じの2人だったのでまた行けたらいいな