サッカー

レッズ対サンフレ埼玉スタジアム
行ってきます 


2−0で敗戦
う〜んいいところなしだったかな
6連戦の5戦目しかもアウエーで移動続きだったからなぁ
疲労ってのは正直あった感がある
単純なミスが多かったしチャンスも作れてなかった
それに中盤で自由に持たれてミドルも結構打たれてたし最終ラインの裏つかれて振り切られてってのも多かったから点数をつけるとするなら50点もいかないんじゃないでしょうかね?


地方のチームにとって連戦は過酷だから仕方ないって考えもあるけど優勝を目指しているのだからそんなことはいってられない
夏の6連戦の5試合で1勝2敗2分じゃ優勝も上位に残るのも危ういだろう
せめて時節のヴェルディ戦はホームだから勝たなくてはいけないだろう


レス
>バッフィーさん
負けちゃいましたね 
今年は自分がリアルタイムで見ると(TV、生両方)負けるってジンクスが出来つつあります(泣
しかも見た試合はどれも無得点・・・
完封負けの試合ほど見ててむなしいものはないですね


>socさん
こちらこそ リンク確認しました
自分サンフレファンなんですが・・・
そっか代表候補選ばれてんだたぶん今回もサンフレからは誰も出ないだろうからなぁ