ラジオ

早未の公開録音と握手会に行ってきます
予定では9時ぐらいに会場いようと思うけどひとりじゃ暇だよなぁなんて考え中
意味ないかもしれんけど一応色紙とペンは持っておこうかな


追記予定


追記
7時に起きて9時前会場入り
やはり結構並んでいたけど早未ファンが誰だかとかはわからなかったかな
それなりに知ってる人に挨拶してダラダラと1人で過ごしてました
10時過ぎになると会場を開放してくれて席に座って待てました
右側の4列目に座ってたけどここでも1人な感じでまたダラダラと過ごしてると公開リハーサルが
ボンボンブランコが初めにあってしばらくして早未が登場
肌焼けてたね 髪も結構染まってたし 個人的には「愛する〜」ぐらいのが好きなんだけどね
バックダンサー4人と共に1回リハやってた
途中で曲が止まったのでもう1回全部通してみたいみたいな感じになって通しで1回
そういえば早未の歌とダンスは初めてだった
歌は結構うまくなった気がする ダンスは流石といった感じですかね


それから1時間ぐらいして本番他のアーティストのこと書くの面倒なんで略
早未登場(へそだし)でMCの男の方がやたら興奮してた
なんか1番好きなへそとか言ってた気がする
ちょっとトークしてライブパフォーマンス開始
やっぱ緊張してたのか自分はリハーサルの時の方がよかったかなって思った


それで岸本早未の過去、現在、未来とかってコーナーが始まって過去は母親からの手紙っていかにもありそうな感じだったけどGIZAでこういうのは珍しいのかな?とりあえず自分は始めてかな 家族の手紙とかが紹介されるのは


次に現在は花屋さんがアレンジした花をプレゼントで終了


最後に未来
ららぽーと内の占い屋さんに占ってもらった結果を発表してました
なんでも2006年が転機だとか将来海外でも活躍するとかそんな内容だったかな
移籍してそれをきっかけに売れて海外でも活躍って思った自分・・・
なんかGIZAに対する不信感が強いのかGIZAから海外で活躍はないなって思ったの自分だけ?
それでお辞儀しておしまい


早未の後も2組あったから最後まで見て行こうかとも思ったけど立ってた人が代わって欲しいって言うから譲ってまた1人で適当に歩き回って握手会整理番号関係ないって言うから並んでた
しばらく1人でぼけ〜と音楽聴いてたけど自分の前にいた001番の番号持ってた人と話し始める
socさんと言うらしい
その後はずっと話してて握手会終了後にサイン求めるもスタッフに止められ見事に惨敗
まぁもともとだめもとだからいいんだけどね
終了後店の外に30分くらいいて結局飯も食わずに撤収
イベント自体すぐ終わったので7時半には家着きました


レス
>バッフィーさん
見事に撃沈しましたけどね
文章へたくそでわかりにくいだけです すいません
1人にしちゃうと皆にしないといけなくなるからでしょうね
まぁだめもとだったのでいいのですけどね
早未は握手会のときはたくさん来てくれてありがとうみたいな事しか覚えてないなぁ

>ゆうなぎさん
お疲れました
基本的に1人で行動してたから時間つぶすのが大変だった


>socさん
お疲れ様です
もちろんいいですよ こっちからも貼っておきますので


>えみゅさん
お疲れ様でした 確かに歌は上達してましたね曲があってるのかな?とも思いましたが
ノリのいい感じの曲の方が向いてる気もしますね 
ダンスは申し分ないです


Dukeさん
お疲れ様で〜す
こっちもいろいろ話せてよかったです
なんか一方的に話してた気もしますが・・・
また何かでお会いできたら話しましょうね〜