祭り

だらだらとした1日だったかな
結局ヤスミンのストリートなかったみたい
とりあえず19のバイトなんとかしたから19恵比寿行こう
また中止になるとなかなか厄介だな


近所の公園で祭りがあって毎年友達と参加してるんだけど
友達大半がオール明け又は中学の同窓会で結局行かずに終わり
こんなんなら同窓会いっときゃ良かったかも
まぁいっか明日早未公開ラジオだからそんな金使いたくなかったし


「夢」聞いてみた感想
自主制作と聞き比べてみたけどシングルの方が自分は好き
細かい音がしっかりはいってる感じがするので ジャケットのマーブル模様的なのも結構好き
4曲目にピアノアレンジ版が個人的にお勧めかな 
卒業式とかで弾いてみるといい感じかもって自分は楽器できないけどね


レス
>バッッフィーさん
19日のことです
確かに年取ってくると彼女と一緒って感じですよね
まぁみんな高校違うしなかなか集まれなくなってしまうのは仕方ないのですけどね


結構アレンジ違うのでわかりますよ
音の大きさとかも結構違うからね 一応ちゃんとしたスタジオで録ってるだろうから設備の違いが影響されてるんじゃないですかね?