テスト

テスト返却日
4教科返ってきて平均52ぐらいなんですけど・・・
物理31点って笑えた 30点未満は赤点だそうなのでよかった
友人が30点、32点、36点とかだったのでなんか危機感をあまり感じなかった
家庭科もう少し取れてると思ったんだけど結構凡ミスが多かった模様
最悪平均60はいかないとまずいな


10時半には終わったので生徒会長と文化祭の打ち合わせを個人的にやって12時ごろ帰宅


16時ぐらいにバレーボールの特番やってたみたいだから見ようかなって思ってたら寝ちゃって起きたのが翌日午前9時・・・
17時間睡眠か まぁ試験勉強でそんな寝てなかったし行きの新幹線寝過ごす気がしたから寝てなかったし帰りもそんな寝れなかったからだな
とりあえず疲れてたって事か 


レス
>バッフィーさん
まぁ全部返ってきてからじゃないとなんとも言えませんからね
新幹線は博多までだったはずだから寝過ごすと新神戸とか行っちゃってたので・・・