初パン屋

試験終了後 パン屋に直行!!
後ほど追記


え〜世界史と化学のテストを終わらせ1学期期末考査終!!
テストのことより大阪のこと考えてた自分
まぁぼちぼちかなぁテストは


それで11時半ごろ一時帰宅 着替え、持ち物の確認
12時33分の新幹線に乗り15時9分新大阪着
15時20分過ぎにゆうなぎさんと合流してパン屋へ
初大阪、初パン屋に興奮しすぎな自分 だって2003年の9月ごろからいつか行きたいと思ってたパン屋にやっといけたのだから しかも七夕に 願いがかないました


で数時間パン屋2階で駄弁る
1回出てGIZAの本社と早未のPV撮影場所みてまたパン屋へ
さちんが到着したのでまたパン屋2階へ
フライヤーとMFM貰いました 代わりにポスター2枚と適当にフライヤーもってかれました 
その途中に鯖だった人さん(笑 が到着約束どおりちょっとしたものをあげてまたしばらく駄弁る そういえば鯖さんがエピおごってくれるとか言ってたの忘れてた 次会うことがあればなんかおごってもらおう


ライブの時間になり入場
薫がこの階段で座ってたとか こんな感じなんだとか かなり興奮しながらも4列目右端をキープ 斉田さんが登場し前前説に来週のニューカマーナイト出演の近来歩美さんを紹介
たしか斉田さんが今15歳の彼女とかって感じに言ってたので 「16で〜す」って軽く自己主張を試みるも惨敗
退場後 初めにOOMが登場 
OOMはバレライで見てるので2回目 ただ距離が全然違うから表情がよく見えた
トークがかなりおもしろい 大楠さんがやたらとすべらされてた 大賀さんのギターは流石だし 望月さんの声もよかった OOMオリジナルはよくわからないのでゆうなぎさんのところを参考にするといいのでは?(許可取ってないけど)
驚いたのがOOMがタンバリンズのeasy gameを歌ったこと
本家のを聞きたかったけどこういうのもライブの醍醐味だと思うので良かったと思う


次にQunchoさんが登場
ブルースみたいな曲があんま得意じゃないので名前とかは全く知らなかったけどボイストレーナー等もやってるみたい
曲については洋楽だけだった?と思うのでよくわからないけど 演奏はさすがに巧いと思いました ベテランの味というか技があるといった感じ
Qunchoさんも巧いけどバンドメンバーの演奏もよかった 自分は2曲目の古賀さんのアコギが好き 印象に残ったのはQunchoさんと大賀さんが演奏後にハイタッチしてたことかな
たぶんギターを弾く者同士でしか分かち合えない感情だと思う 自分にはどういうものかわからないけどなんかよかった


そしてタンバリンズ(というか安未さん)の登場
ゆうなぎさんが場所変わってくれたので3列目に ありがとうございました
アミーロードで見た印象のまんまだった
新曲が多かったから発表済みの曲はnever ever、stay young、starの3曲だけだったかと
予習をしてたのでもうすこしあったほうがよかったと思うけどstarはかなりよかった
七夕だったってのもあるけど 昨日のライブでは唯一声を聞かせようって感じの演奏がされてたかなあって思いました(曲の序盤だけだけど)
パン屋が小さいので楽器の音がすごい響いて迫力はすごいんだけど声が聞き取りきれないことも自分はあったのでこういった曲は数曲あったほうがいいと思う
コーラスもよかったからかなり自分内での評価は高いけど後半のキーボードメインのところはもっとおしたほうがよかったと個人的な意見が・・・
あそこは好きなところなのでもう少し聞きたかったってのが正直ある


ライブはそんな感じでしたね


ライブ後は斉田さんに話しかけたりステッカー買ってサイン貰ったりしました
宣伝に来てた近来歩美からもサインを貰いました 
夜行バスの時間がまずかったので余韻もそこそこに撤収しました
7時ごろ帰宅し極普通に学校に行ったので時間感覚がおかしかった


パン屋ライブ最高
あれをガーネットで聞きてみたら どれだけすごいのだろう?
ぜひ見てみたいですね
とりあえず夏休み中は惹かれるのないから次いつになるかわからないけどまたいけたらいいなぁ

 
とりあえず楽しかったです まぁたぶん昨日自分が1番見てたのはコーラスの中平さんだったけどね


レス
>バッフィーさん
書けますよ 楽しんできました


>さちん
次は古本屋とか古CD屋とか案内してもらいたいな
テンションおかしかったのは興奮してたせいです
↑にも書いてありますけど初大阪、初パン屋だったのでそうとう興奮してたからね
岸本ナイトかぁ 茜ゲストなら行きます もしくは提供した縁で七さんとかなら(ないだろうけどね
 

>ゆうなぎさん
お疲れ様です
8月か・・・ 今の出演じゃ北原ナイトぐらいかな
ガーネットか茜1回は出ると踏んでたから2回はいけるかなって思ってたけどどっちもないみたいなんで七夕行って正解だったかも