昼にMU−GENを見てたら重大発表があるとか
番組終了かとも思ったけど司会のKAORUとHIROMIがバンド組んでCDデビューをするとか・・
それでバンドメンバーを番組で募集する(女性歓迎で)とのこと
嬉しいような悲しいようなとりあえず複雑な気持ち
まさか薫がデビューするとは思ってなかったからね 歌聴けるのは嬉しいけどこれで売れなかったら首切られるのかな?ってこと考えてしまうので・・・


薫に消えられるのはまずいのでそのバンドのファンになるしかないな
ってことでサイトは立ち上げませんけど日記内で推してくのでそこんとこよろしく


MU−GEN見終わって14時に出かけて池袋探索
いつも通りな感じでいろいろみて収穫は8センチシングル8枚程度とマキシも8枚くらい中古で
後はホッドロッドのDVDをレコファンで2215円で購入して
メトロポリタンのHMVで竹井詩織里のつながりを購入 なぜかメトロポリタンのみなんか付いてたので まだ見てないのでなんなのかはわからないけど
あとタワレコ行ってみようかなって久しぶりに行ってみたらガーネットの初期のシングルもそれなりにあったので二人のロケットを購入!!
これでガーネットもコンプ完了〜♪
今のところコンプしたのは茜と竹井とタンバぐらいですかね
ガーネットは初期の中古であんま出回ってないから結構かかったまぁ後々ライブ会場でレンタルアップのとか帯びないのとか買いなおすつもりだけどね
まぁそんな感じさ


それで18時からバイト
久々だったから3時間でもやたら疲れた
来週まで18時からだからそれなりに楽ではあると思う 代わりに5000円くらい少なくなっちゃうけど給料 まぁ夏休みはいったら働けばいいからね


レス
>バッフィーさん
品番買いですからね ある意味一番恐ろしい買い方ですね
まぁ管理場所は作ろうと思えば出来るので ただ今は作ってないだけです


>えみゅさん
こんな秘境へようこそお越しくださいました(笑
なんか場所によっては噂されてた模様ですがまさかデビューするとは・・・
司会の仕事だけしか4〜5年やってなかったのに突然デビューですからね
まだ詳細は決定してないので例の如く中止になるかもしれないですけどね


未歩さんの8センチは氷の上に立つように、最短距離で、風がそよぐ場所は見つけたので買いました。
風がそよぐ場所は最近のお気に入りでよく聞いてます
近年叫ばれている温暖化やら地球環境の問題をうまく表現してる気がしますよね
もう6年ぐらい前に発表された曲なのにこんなうまく表現できるなんてまるでこうなることを予測してたようですよね