新たに

多少新発見が
まず薫について 
特技はジェンガだそう あ そういえばMU−GENの初回か2回目とかで料理披露してたなぁ カレー作ってた 家庭的な人って好きだ(爆 16歳のいう事か?


シカプーについて
インディーズデビューシングルの「夢」は自主制作CDに入ってた
アレンジがだいぶ変わったらしいから聞き比べてみよう
自主制作の方で何度か聞いたけどいいから買い


エンタメがものすごく熱いことになってる
Being情報完全網羅って感じ ネオジェネのアーティスト情報もあるし
雑誌掲載情報とか B’zのPVメイキングとかもあった
ただ心配なのはハイペースすぎてすぐにネタ切れしそう
MCは今回も微妙だな


日本の30〜49歳の1食あたりのエネルギー摂取目標はハヤミkcal



明日は七夕!!


レス
>バッフィーさん
あれが続いてくれればこちらとしては大満足なんですがそれが出来るのかってどうしても考えてしまうので・・・