27日じゃん

そういえばJGM発売日だなぁ
まぁ近いうちに買いに行くとしよう


今日は暑かった 7時間目まであったし総合で体育館使って進路の話するからってマイクの準備に走ってただでさえ蒸し暑い体育館の上にある放送室で話し聞いてました
というか委員長なのにマイク準備お願いって連絡が来なかったんだ?
まぁ体育館でやるって聞いた時からあるってわかってたけど 
もしかしてはぶられた?(被害妄想


3年の選択科目をもうじき選ばないといけなくなるからなぁ
それが大学に直結するからな 国公立を目指すのならもう勉強始めてないといけないし選択も5教科含まないといけないから正直きついだろうな
まずこの高校入った時点で国公立なんて閉ざされてるようなものだから諦めはつくし、出来れば学費がそんなかからないですんで自分のためになる大学があればいいんだけどいまいち大学の事なんて知らないからね 
まぁ奨学金とれれば私立でも問題はないからなぁ ただ問題は自分が何学びたいとかどんな仕事がしたいとかが漠然としすぎてて定まってないし 魅かれるものがない現状
まぁ親とも話し合ってみてなるべくいい方向に持ってけたらいいな
 

レス
>バッフィーさん
後々後悔しそうな気がするんでJGMとMFMは毎月確保するようにしてます
ただJGMは37冊MFMは60冊程度持ってないのがあるので集めたくてたまらないです
コレクター的な要素があるので


進路はなんとかします


>ゆうなぎさん
先月ってガーネット表紙だよぉ
こっちが買わないわけがない たぶんないけど残ってるとこあったら確保しときます?
まぁ発見したらメールしますけど