熱帯か?

とりあえず熱すぎです
午後とか熱すぎて全然集中できないし・・・
明日は今日ほどにはならないみたいなんでいいですが


頼んでおいたシカプーの自主制作CDが届きました
まだ聞いてないけど
これではまったら完売してる自主制作も集めたくなるのだろうな


272の後釜は7月中は269のみで確定の様子
なんで269チャンネル契約しといた
バレライ見るために契約したtbsチャンネル微妙だな
Jリーグとかたまに放送してるけど他は9割方興味ないものだから・・・
契約しとけばGIZA関係のライブもいずれ放送されるんだろうけどその時に契約しなおすのもありだからなぁ まぁしばらくは様子みて続けてみるか


レス
>バッフィーさん
バターみたいにですか?(笑
まぁ今契約してるのだと基本料合わせても合計1500円程度なのでtbsチャンネルは入っててもいいかなぁなんて
スポーツ関係のチャンネルも見たいけど高くなるので止めときます