時間感覚

最近時間感覚がおかしい気がする
今日何日だっけ?って思うことが結構多いな
もう年か?(死


勉強は着実に・・・





進んでいません(ぉぃ
MFM読んだりまとめてなかったおかもっちとか愛子さんとかソルクルの曲をMDにまとめたりとかしてバレーとか見てたら・・・
ようはサボってただけですけどね
バレーみてて思ったこと 菅山選手いいですね
外見的にも素敵だと思いますがやっぱりプレーがいい
守備も攻撃もうまい
特にスパイクはほとんど自分と変わらない身長(自分は167cm程度)なのにあの高さ
それにフォームがすごく綺麗だし守ってもベンチを越えてまでボール追いかけてましたからねぇ そういうプレーって好きだな
って自分って結構ミーハーっぽいかもと思っていたりいなかったり


まぁ一番気になったのは名前ですけどね(笑
私めが好きな菅崎茜と庭和田薫の「菅」と「カオル」ってのが入ってるのがまたいいですよね
というか自分「カオル」って名前の人結構好きだなぁ
男女関係なしに 両方に使える名前ですから 


レス
>バッフィーさん
時間の流れって速いですよね
そうですね スポーツは興味がひかれるものは見ますね