数学

一応9時ちょうどに教室ついて午前午後といましたがいまいち進まなかった
集中力の問題でしょうね
なんでかそんな集中できなくなった
ちょっと前までは1時間は軽く持続出来たのですが・・・
まぁ周りがざわついてたってのもあるんですかね
やっぱ夜行性だから夜じゃないと本領発揮できない?


まぁ早いところ数学終わらせて英語に取るかかるとしましょ



ちょっと窓開けて寝てたら結構何ヶ所も蚊にさされてた
O型だから蚊に好かれるのは仕方がないことだけどちょっと刺されすぎ
かゆいし気になって 


レス
>バッフィーさん
数学の補講って事になってました
まぁただ学校で勉強するだけなんですけどね つまりはほとんど自習って事です