ふぅ

とりあえずひと段落は付いた模様


試験日程発表されたし1週間がんばらないと
とりあえず明日は学校で数学の補講をやるとのことなので行ってこよう
午前、午後両方行けば6時間 それだけやれば今の倍は理解できそうだし
わからないことがあったら先生に聞いて理解すればいいからね
それに周りがやってるから危機感感じてやらなきゃって気分になるだろうし


とりあえず数学と英語を重点的にやって理解しておけば他のは数時間で何とかできるからね
時間のかかる数学、英語をなんとかしましょ


最近のお気に入りの曲
B’z 「Blue Shansine」
たまにはB’z聞いてみようかって思って聞いてたらはまった
まえまえから結構きいてた曲だけど 今日この頃の自分の心情とあってるんでしょうかね?
特に「優しい風が吹いて ああ あなたの髪が揺れてる」と「あなたを好きでいられることを幸せに思うよ」って詞が好きですね


レス
>バッフィーさん
あ、そうか土曜もあるんですね
土日休みと、土曜あるじゃ全然勉強量違いますよねぇ


色々聞いてみるのも楽しみの一つかと
それぞれのよさを比べるのもまた一興