今日

バイト3,3の連続も終わったことだし今から古典と英語を多少頑張れば何とかなる
ってことで明日溜まってた事いろいろとやるつもりですので


竹井2ヶ月連続リリースみたいですね
しかも2作目はコナンのエンディングになるとか
今回は妙に周期短い?三枝になってからまだ2〜3ヶ月じゃ?
まぁリリースしてだらだらとタイアップにしてるよりは変えて期待できる竹井、茜なんかを売ろうとしたほうがいいとは思いますけどね


ただコナンのタイアップにするならば本気で後押ししてあげないと意味がない
なんでまともに売る気があるのならばCMを多く流すなりしてもらいたいものですね


レス
>バッフィーさん
そういえば曲が6月限定みたいなタイトルでしたね
月曜は90%ぐらいバイトはいってるんでコナンあんま見れないんですよ
なんで多少疎い
確かにB’zがいなければ成り立たないでしょうね
まぁB’zと一緒に買ってくださいって気もするんですがね
近くに置いておけば多少なりとも買う人は増えるでしょうから