まだやたらと

各種宿題など結構出されてるためまだ多忙かも
てか1番の原因がバイトであるのは間違いないだろう
なので金曜までは続くんだろうなぁ


とりあえず明日は英語のワーク提出、数学宿題あり、化学小テスト、委員会関係の仕事があと少しで終わるって感じなんで 忙しいと言えば忙しい
金曜は英語小テストぐらいかな 
といっても水曜も木曜もバイトなもんでやるとなると睡眠時間を4時間程度に設定しなければいけなくなるな・・・
まぁなんとか出来なくもないか
金曜まで乗り切れればバイトがないから平気でしょ


ゆうなぎ氏の日記にてなんかバトンタッチされてるみたいなんだが・・・
まぁ金曜くらいに気が向けばってことでいいや


レス
>バッフィーさん
実はタフな家系のうまれなもんでそんな崩れないんですよ
次バトンタッチしようにも知ってる方の日記ほとんど回ってるみたい