う〜ん

バイト中頭痛が酷くてさっさと帰って すぐ寝たので更新してなかった


いまいちな1日
柔道がやたらと疲れたなぁ 体力がなさ過ぎて自由組み手3戦ももたない
やたらと汗かくしなぁ といっても柔道はもう終わり
次週からは水泳・・・
寒いのが苦手な自分にとって鬼門
泳げないわけではないけど 水泳の日に限って寒いからやなんだよなぁ


ふと気づいた
最近妙に気になってる人がいる
思い返してみたら5月のはじめぐらいから気にかけていたような
といってもその人とは1年のときも同じクラスだったのにまともに会話したことがないんだよなぁ 
まぁしかし「誰にも話せない こんな秘密を 心の奥に隠したまま 育てていきたくて」と茜の詞にもあるからね
ただ隠したまま終わるってパターン化してるんだけどね
そんな女子から話しかけられる人じゃないから仕方ないんだけどね
ってことで特に気にしないでおこう


レス
>バッフィーさん
水泳は確実に唇が紫になりますよ〜
ぶるぶる震えてて周りが結構心配してますw